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あんしんサポートサービス

もしもの時にお客さまをお守りする「あんしんサポート」

もしもの時とは?

災害発生時の避難、長期のご入院など、お客さまとご連絡が取れない場合です。

どんなサービス?

災害時に、お客さまのご無事の確認や被害状況の確認・保険金請求手続きのサポートや大切なご契約更新手続きのもれ防止につなげます。

「あんしんサポートサービス」ご登録のお願い

当社では、万一ご契約者様と連絡が取れない場合などに備え、ご家族の情報を登録いただける「あんしんサポートサービス」を提供しております。

サービスの内容をご理解いただいたうえで、ご登録を希望される方は、あんしんサポートサービス利用申込書をご提出いただくか、Googleフォームより必要事項を送信ください。

利用申込書はページ下部「利用申込書ダウンロード」よりダウンロード可能です。
利用申込書は、郵送・FAX・メールのいずれかでご提出お願いいたします。
ダウンロードが出来ない場合には、当社までご連絡ください。

あんしんサポートサービスの概要

・本サービスは、お客さま(保険契約者)が当社でご契約いただいている保険契約に関すること万一の場合 (例:満期時に当社からお客さまへの連絡が取れない等)あらかじめご登録いただいた方と連絡を取らせていただくことにより、お客さまの所在や状況をご確認させていただき、お客さまへの連絡についてご支援をいただくことを目的としています。

・当社がご登録いただいた方と連絡を取らせていただく目的については、当社がお客さまの保険契約の満期日1ヶ月前になっても連絡が取れないような場合を想定しております。
当社はご登録いただいた方に対し、お客さまの所在や状況を確認させていただく等のご相談をいたしますが、ご登録いただいた方は、お客さまの保険契約の継続等について何ら責任を負うものではありません。

・本サービスは、お客さまの保険契約の満期日(複数契約がある場合は、それぞれの契約の満期日)を過ぎた場合でも、必要に応じて継続することがあります。

・当社は、ご登録いただいた方に対し、お客さまの保険契約について保険種目、保険期間等の必要最低限の情報をお伝えすることがあります。

・上記以外の目的や用途のために、お客さまおよびご登録いただいた方の情報を事前の承諾なく利用または第三者へ提供することはありません。

・登録料はかかりません。

利用申込書ダウンロード

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