本文へ移動

お客様対応基本方針

お客様対応における基本方針について

株式会社フィット(以下、「当社」といいます。)は、お客様本位の業務運営を基本として「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

お客様対応基本方針

  1. 当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお答えします。
  2. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
  3. 当社は、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
  4. 当社業務がお客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います。
  5. 当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
  6. 当社は、証券到着後に、お客様の契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。
  7. 当社は、お客様の意向に沿った提案をするため、高齢のお客様に対してはご家族の同席をお願いしています。
株式会社フィット
〒270-1122
千葉県我孫子市中里306-1
TEL 04-7181-5600
FAX 04-7181-5680
MAIL smile@fit-ins.co.jp
1.マネージメントアドバイス
2.FPファイナンシャルプランニング
3.医業支援システム・ドクターリンクシステム
TOPへ戻る